お客様のいちばん近くで寄り添う高品質のサービス。コールセンター業務全般の運営、サポート、管理を行います。

信頼されるコールセンターをめざして

個人情報の取扱いが年々厳しくなる昨今、当コールセンターは大切な個人情報を安全・確実にお取扱いすることをモットーとしています。また最新のコールセンターシステムの導入やスキルのあるオペレーターの育成・活用を通して、クライアントに信頼されるコールセンターをめざしています。

コールセンターからお客様へ電話発信する
アウトバウンドサービス

当社の保険事業の営業活動支援を行っています。

  1. ・既契約者データからの資料請求促進・発送業務、成約までのフォロー業務、および保全業務

お客様からの電話を受信する
インバウンドサービス

通信販売業における、初回顧客および既存顧客の注文・問い合わせ・資料請求受付などを行っています。